盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



カテゴリ:未分類( 30 )


やっぱ楽しい

昨日から盗賊復活したんですけど、やっぱ楽しいです^^
d0081044_29584.jpg
d0081044_292252.jpg

奪えないとおもしろくないんだよ

新錬金術の仕組みがちょっぴりわかってきたとです。
でも難しいですね。前よりエリク拾わないし・・

最近はまったり狩りしててLv上げ遅いです。

Lv71 25% マスタリーLv69 未消化GT240分 盗賊経験値2ランク17%
[PR]
by lph-lph | 2006-12-24 02:13

リア友。

今日は午後3時から夜までINしてたんですけど、消化したGTが本日分のうち1時間だけ・・w
リア友がシルクはじめたので、色々説明したりチャットで楽しんでました^^
操作方法やゲームの楽しさを覚えてくれたら、ギルドに誘ってみようと思います。

今日気付いた事なんですが・・・  PT組む時に、経験値の共同分配・アイテムの自動分配にすると、クエストを一緒にできるんですよ。はじめて知ってビックリしました。
だからギルメン(Lv20代)のクエストで「匈奴鬼兵の旗を200個収集」というのを手伝いました。
私が弓でドンドン倒していって、ギルメンがクエアイテム拾うだけです。
ギルメンは猿持っていたので、私を追跡して見てるだけって感じでしたw

これだと、GTでソロ狩りするより効率が良いみたいです。

ちなみに、同じクエストを2人共同でやったとするとどうなんでしょう?
どっちも同じようにカウントされていくのかな?

今度試してみようと思います~^^ 

d0081044_18853.jpg

いきなりPKしてきましたw
名前確かめようと思って、クリックしたら矢が飛んでいってクリティカルヒットww

英語しゃべってますが・・ 私には日本人に思えるのですが

まぁいいやw Zollさんどうでしょ?w 今度見たら絡んでやって^^

アップデートについて。
新錬金術はお勉強中です。(みけさん頼りにしてます^^w)
露店ネットワーク。これ狩り場でも使えたら、POT欲しい時とか便利ですよね。
インベントリ拡張。ペット・倉庫のインベントリが増えてたのはうれしかったです^^さらにキャラのインベントリ拡張クエ。これ長安で10個、敦煌で2個、和田でも2個・・ ナンデダ!
で、今までたびたび画面に出ていた「スキル再使用時間が経過していません。」これ消えましたね。何気に気付くの遅かった・・
シャイタン討ち取り告知も改善されたようで。やっと普通になったとこもありますねw
Sチケ3300・・  たけ~よぼけ・・ 猿と自動回復合わせたら4650・・ 買えね。

Lv71 11.3% マスタリーLv69   石窟のクエ終了。ロック山に出没 
年内72武器いけそうです^^
[PR]
by lph-lph | 2006-12-22 01:19

狩りだ

久しぶりに、狩りが楽しいと思いました^^
経験地増加いいですね!ドロップ2倍以来やる気出しましたw
1日14%前後のとこが35%くらい上がりました^^

盗賊組合脱退したので1週間狩りしかする事ありません。。
イシュ探しましたが、30分であきらめました^^;

ぷーさん、千春さん戻って来てくれ~(´д`;) 寂しい。
[PR]
by lph-lph | 2006-12-16 00:03

お金ない。。

金欠なので、来週から商人やってみようと思います。もちろん単独で。
何か、装備品ドロップもあるみたいですしね・・

同盟イベントで、星多数するかも。襲ってね

サンタになろうとしてみました・・
d0081044_125049.jpg


そして、最近入ったろ~ぐさんと和田から長安間で散歩してみました^^
d0081044_1262552.jpg


みかけたら、「メリクリ」とでも声かけてくださいな。
しょぼいプレゼントあるかもw

プレゼント欲し~
[PR]
by lph-lph | 2006-12-15 01:33

強奪失敗

期末テストも終わり、冬休みまで午前中で授業が終了なので午後は暇なNPCです。

GT買って消化した後、17時の特産に期待して久しぶりに盗賊しました。
でも商団や盗賊団と言った、職のPTが少なかったです。
1人で盗賊してましたw

結局星2↑がいなくて、長安東渡り口のとこから敦煌まで歩いて帰ってました。

敦煌の東門に入ろうかと言うときに、推定Lv70くらいの8級ハンターと、Lv60くらいの7級商人が出ようとしていました。
ハンターが攻撃してきました。
(もしかして・・・♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク )

商人が街を出たところ、攻撃普通に出来て星2でした。
商人は牛を降りていて、爆滅3次で1撃でしとめることが出来ました。

ハンターは結構強かったです。
武器が月印槍でHPもそこそこ。
クリで6000~7000与えても死なない(´д`;)鬼が残ってたらなぁ。。

ちょうど良いタイミングで、ギルドのZollさんがINしてきましたw
応援に駆けつけてくれました

しかし、商人が荷物を拾って回復連打で街へ入ってしまいました・・・(´д`;)
ハンターはZollさんが殺してくれたけど、肝心の商人に・・・

街から近かったのとハンターばかり見ていたから奪えなかったかな。。
これは残念だけど、次は確実に奪いたいですなぁ。なかなかチャンスも少ないし

あとね、街に入った商人。
敦煌で買った荷物を敦煌で売ってました。


荷物ください
[PR]
by lph-lph | 2006-12-14 01:31

Lv68~(●ゝω・)b♪

やぁっと68になりました~(´д`;)
見た目も変化が少しありましたw
d0081044_1201728.jpg
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
d0081044_1204781.jpg



でもね・・ 盗賊なんてしたら赤子みたいなの・・

今日は結構荷物ゲッツ☆しましたよ~b

d0081044_124264.jpg


こんなの滅多に拾えませんよ・・
ちなみにNPCハンターで死にそうになりました


d0081044_1301143.jpg

必死だw
NPCが一気に8体くらい沸くとやばいw
処理してる途中にまた沸くww

一応、仮名だから隠してるけど・・・  なぜかばれてるんだよなw

今月に70いくかな・・
[PR]
by lph-lph | 2006-11-12 01:33

○○効果

最近サンタセットを装備して狩りしてます。
ギルメンが「マント付けてるとドロップが上がる気がする・・・」って言うんですもの。
何か付けなきゃ~と思い、借り物ですがサンタセット付けてみましたw
とりあえず、本日のドロップ品はというと・・・
66首 68弓 68道腰 68鎧腰 とまずまず♪
68弓探してたのでラッキーと思いましたが、クリ5・・・OTZ
とりあえずキープで・・

ギルメンがやってるのは、マント効果・手袋効果・マフラー効果・サンタセット効果です。(呼称にしてますw)
ちなみに、手袋と・サンタセット効果きてますw
是非やってみてください!(期待しないでねw

19時からその日のGTが始まるので、モグラクエしながら消化してます。
はやく消化できれば、23時の特産品を狙いに行くのですが・・
モグラクエ結構人気というか人が多いです。
順番待ちしてる時間もあるので、23時の特産品はなかなか参加できませんね。
ちなみに1日13%前後経験値上がってます。

そういえば今日は早めに家に帰れたので、17時の特産品を狙ってました。
d0081044_035577.jpg

滅多に味わえないごちそうでしたw
これにより、盗賊ランクが3に昇格しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
初心者盗賊→無法匪賊  うれしい♪

今週の土曜日に68になる予定です。(予定です
[PR]
by lph-lph | 2006-11-07 00:38

GT開始b

狩りする元気が沸いてきました。
経験値はというと・・ 13%/3hくらいのペースです
この調子で頑張っていきたいと思います^^今月中には69になりたい(´д`;)

前々から思ってたんですけど、弓って長時間の狩りはできないですね@@;
耐久が低く、すぐに修理が必要になります。
短いときで、GT50分消化くらいで耐久が0になってしまいます;;
逆に長いときは80分近く消費して耐久が切れるときがあります。
この差は一体・・

連矢を多用しなければ長続きするような気がします。というか、そうです!

日印拾わないかな・・
[PR]
by lph-lph | 2006-11-02 01:25

最近思うこと

① ウェブマネーで課金した日に狩りをすると、ドロップがいい気がします。いつもは装備品2個拾ったらうれしいんですが、課金した日は6個とか7個くらい拾います。気のせいかもしれないです(´д`;) 

② 自動回復の反応が遅い・・?! HPは1万ほどあって、赤POTは大を使用しています。自動回復の設定は60%でやっています。単体狩りしかしません。なのに、HPが2000とかまで減ります(´д`;) 石窟なのに道服でやってるからかな? 今度70%くらいまで上げてみます。。
今日も死にました・・  何でだよ~ 教えてエロイ人(*´д`*)
d0081044_275846.jpg


③商人・ハンターが少し羨ましい・・。 何かよく儲かってると聞きます。盗賊天国の時代まだ~(´д`;)?

④トラックバックって何・・? 何か変なの多いけど・・ クリックするの恐い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

⑤年上の女性とイチャイチャしたいです(*´д`*)
[PR]
by lph-lph | 2006-10-29 02:16

おひさぁ☆

ようやく落ち着いた時期に入りました^^;
最近モチベーション下がり気味です(´д`;)
Lv65から狩りがきつくなると聞いてたけど、本当に辛い。。マゾイ・・
1日8%上がるくらいで終了してます。

はやく69なりたいなぁ~

同盟ギルド【killer】出身の、 真珠さんのブログをリンクに追加いたしました☆
[PR]
by lph-lph | 2006-10-24 23:52


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧