盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



カテゴリ:シルクロード( 17 )


私オーブに入りました。

今日もEUしましたよ。
キャラ名は「きゃっ」とか適当につけてみたものの、おもしろくて・・w

とりあえずLv20なったんで、良いペースかな。

今日GT2時間ほど消化しました。久々で疲れた~。

目の前がぼんやり・・・
頭クラクラする。

はい、熱が出ました。

今もヤバイんですけどね。

今まで学校休んでないのが、不思議ですわ。

明日はバイトに行けるかな~・・



おやすみなさいまし。
[PR]
by lph-lph | 2007-07-29 01:30 | シルクロード

きゃっ

EUが始まりましたね。

d0081044_12283023.jpg



めっちゃおもろいやん~

両手剣で力系にしようと考えていたら、印章拾ってしまったのでウォーロックにしました。

上場のスタートっすw



NPCの方はしばらく放置で。
[PR]
by lph-lph | 2007-07-27 12:32 | シルクロード

はい。おひさです

こんなブログがあったことも忘れてました。

とりあえずはリアルが少し落ち着いたし、来週から夏休みに入るのです。
まったりとシルクでもやろうかなと思いました。

今日INしたのですが、ギルメンと会うことができませんでした。
ここずっと誰もINしてないようです。

こんな状態ではすぐに飽きるので、同盟のギルドにお邪魔させてもらうことになりました。

上手く操作することができなくなってたので、とりあえずは慣らしで狩りでもしますかね。

というか、ヨーロッパなんてのが始まるそうですね。

このブログ誰か見てるのかな?
とりあえず寝ます。


さらばっ
[PR]
by lph-lph | 2007-07-11 00:17 | シルクロード

74Lv。

になりました。
昨日、73にクエがあったことを思い出したので黙々と狩ってました。
(フェザーマスク1600退治)
このMOB密集してないからとても時間かかりますorz
5時間で1400くらいでした(´д`;)
しかしこの5時間で、箱5つ出ましたw
72剣 72太刀 護具67頭・68手 道服73肩 ですw

太刀は基本能力が高かったので、+3にして売ることに。

GT残り9日で2Lv上げるのはキツイかなぁ・・

3月中には9級武器持てそうな予感

74になって初めて知に振りました。
・・・まだ変化見られず。
[PR]
by lph-lph | 2007-03-15 06:41 | シルクロード

ユニーク?

3日前くらいの朝、狩り場へ向かう途中いました。雑魚処理だけやっときましたw
d0081044_1492829.jpg

d0081044_14823.jpg


さくらこさんがドカンの第1発見者だったらしい。残念ながらネームは他の方があげられました
d0081044_1410048.jpg

イッチャッタ( ´,_ゝ`)
[PR]
by lph-lph | 2007-03-14 14:13 | シルクロード

ハァハァ

・9日金曜日、16時起床。ずーっと狩り。
・日付変わって10日の土曜日、13時~16時まで寝る。
 →その後友達と遊んでぶw
・11日の日曜日、5時に寝る(´д`;)
 →13時起床。
・それから今にいたる。。。

こんな生活ばっかりで頭おかしくなりそぉw
[PR]
by lph-lph | 2007-03-12 07:08 | シルクロード

悩んだ末....

ステータスについてですが、今後は知力に振って物理補正90%まで下げることにしました。
魔法補正も少しは上げて、物理補正も高めにという変なの目指すことにしましたw
ただ新錬金術により、100%超えも可能なのでそうしました。
力極挫折。。。

物理補正+魔法補正が、このまま力極でいくよりも知に振った方が多くなることが判明。
何か特しそうなので。

とりあえず取り返しつかないから、本当に良いのやら・・・
まぁ物理補正90%になるまで、このゲームやっているかですw
Lv73経験値42%
[PR]
by lph-lph | 2007-03-10 06:24 | シルクロード

ステータスについて。

ちょっとブログサボってました・・
春休みだから、色々なことして遊んでますわぃ
INも少なめ。

やっと73になって、装備もちょっと強くなりました。ちょっとですよ・・
マント戦や職に時々参加してるんですが、とてもよわっちぃです。
力相手だとLv下にしか勝てない。知槍ならLv75までは勝てましたw

最近思うのは、このまま力に全振りしてもいいのだろーかと・・
何人かの高Lvの方の意見とか聞いてみたこともあるんですが、人によって違うんですよね・・
力極が良いって人もいるし、力補正たくさん付ければ極くらいにはなれるから90%くらいが理想だという人もいます。85%が全体的にバランスがとれてるって人もいるし・・

やっぱ自分がどんなタイプを目指すかですよねぇ。
今更だけど。弓ってのは戦闘において、タイマンより戦闘補助の役に適しているんだったなぁ・・

今から全部知に振った場合、Lv88で物理補正90%・魔法補正40%になります。
極に振ってクリティカルによる最大ダメージを狙う弓師になるか、魔法補正も多少上げて、平均ダメージが高い弓師を目指すか・・
迷いどころですなぁ。
ところで魔法補正40%ってどんなもんなんですかね?!
[PR]
by lph-lph | 2007-03-09 03:22 | シルクロード

ちょっとしたアンケート。

みなさんは下記のチャットログを見てどのように感じますか?
意見を聞きたいです。
d0081044_19334259.jpg

[PR]
by lph-lph | 2007-03-03 19:34 | シルクロード

こんな時間に更新

おはようございます。朝ですねー!
今日も1日ガンバロ~!と言いたいとこなんですが、寝てませんww

2日の20時に狩り開始。
28日の未消化GT60分+1日の未消化GT3時間+2日に発生したGTの合計で7時間消化しました。
終わったのが3日の3時w

1日で学校終わりだったので、パーティ的なことしててINもブログ更新もできませんでした^^;

とりあえずブラックイーグル1500退治終了^^
7時間の狩りで宝石箱4つ♪
現在Lv71経験値67%   地味に上昇w

狩り場付近で某有名ギルドのN氏に話しかけられました。
d0081044_621265.jpg

この方の言うとおりですよ。
ぷーさーん、家出長くないですかぁ?。+゚(ノд`o)゚+。

日曜日にはLvアップだ。
[PR]
by lph-lph | 2007-03-03 06:04 | シルクロード


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧