盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


63 years old (●ゝω・)b⌒☆

4日ぶりにLvアップしましたb
何とか土曜日の同盟との合同盗賊までには、Lv64になりたいと思ってたんですけどねぇ(´д`;)
ちなみに消化してないGTが、前日60min+最終日180minで240min残ってます。
GT60minで上がる経験値が大体8~9%くらいなので、240minで35%前後になります。
とすると、Lv64までの残り経験値が65%くらいなので・・・ 無理です(´д`;)
今週はリアルでの疲れが多くて、狩りする気になりませんでした(_ _。)

GT・時計・自動回復が、土曜日の午後8時20分頃に切れてしまいます;;
課金アイテムもう少し安くして欲しいです@@;

そういえば2日前くらいに、ある方に「ブログでおもしろネタも期待してます!」と言われました
リアルネタならおもしろいのたくさんあるかも・・・

ネタ考えておきます。

Lv64でクリティカル7↑ 命中も高めの弓探してます!
d0081044_1424111.jpg

囁ききませんw
どなたか売ってください;;もしくは見かけたという方教えてください。
[PR]
by lph-lph | 2006-09-30 01:43

Lv62でございますBAN(*・∀・)┳━゚★。.:*:・'゚☆

24日正午、経験値40%でした。ここからGT3時間(昨日分)消化+クエ報酬で74%くらいに。。
午後8時半に本日のGTが始まり2時間ほど消化+クエ報酬でLv62になりますたb

イエティのクエは3日で終了したので、シャクラミ退治しようか土狗鬼のクエにしようか迷っていました。
とりあえず石窟へ・・
初めて石窟のクエだったので、ローカルルールとかわけわかんない(´д`;)
ギルメンに石窟のルールについて聞いてみました。

NPC:石窟のルールって何?
ぷー:とりあえず、自分がやられて腹立つことはやらないw
NPC:なるほどw

そうしますw

狩りしてみると、思ったよりも強くて道服じゃやってらんね~ってことで、鎧を揃えました。
弓なので1匹ずつ倒していても、勝手に集まってきます。。
それでも狩り速度は遅い(´д`;)
後から知槍の方が来たんですけど、狩り速度が速い速い(_ _。)・・・
羨ましいなぁ。

その知槍の方が帰還する前に行った言葉です。
「アイテム拾ったので帰還しますねー。お邪魔しました。」
とのことです。
なるほど、こういう風にすればトラブルも避けれるのかな・・?
狩りをはじめる前には挨拶すればいいのかな。

前回書いた目標を、少し変更します。
Lv64で8級になるのが今月中の目標です。
その後は微妙になってきました。
10~11月は、体育祭・文化祭・定期テスト・検定・修学旅行・・・などなどたくさんの学校行事があるようで・・
忙しくなりそうです。

ではおやすみなさい☆
[PR]
by lph-lph | 2006-09-25 01:07

ようやく60ですb

金曜日からたまりにたまったGT消化で、何とか連休中のにLv60なれました(*⌒∇⌒*)
武器の装備もLv60になったので、狩りとてもがスムーズになりました。
馬もサラブレッドに乗りこなせるようになりましたw
盗賊では牛に乗ることもできます^^(まだ乗ってないけど・・w)

そういえばこんなことがありました。
Lv60まであと3%弱と言うときに、G2体をまとめておりました。1体目を倒し終わると、目の前にもう一体Gが出現w その時赤POTが切れてしまいました((( ;゚Д゚)))ガクガク
困ってるときに、近くにいた方が無料で赤POTをくれました♪
しかも結構たくさん!約4万ゴールド相当
とても親切な方でした。(名前を出そうか迷いましたが、やめときます^^;)
いつか恩返しのようなことできるといいです・・w
あとブログ見てますよ~と言ってくださる方、とてもうれしいです。ありがとうございます

最後に・・
60になり、自分の強さを知りたくてマント戦に参加してみましたw
Lv・装備の差があり確実ではないですけど、大体こんな感じかな~?ってのを(適当にw)まとめてみますた。。
○曲刀・・・勝てません。盾のブロックもあるしHPも高いので、致命 傷を与えれません。でも攻撃は耐えれます。

○太刀・・・曲刀より攻撃力が↑で防御が↓って感じかな?結構痛いです。これもHP高いので
殺せません。スタンが1番やっかい。 

○力弓・・・これも同じく、勝負がつきません。こっちも弓なので撃ち合っていてもPOT切れになるまで続きそう。

○剣・・・知では防御が高い方で、武功と気孔を使い分けられると結構強い。盾持ちなのでブロックされることが多いです。でもこちらの攻撃でクリが出れば勝てます。

○槍・・・剣より攻撃力が↑で防御が↓です。クリが出れば勝てますが、魔法攻撃されると死にそうになることも・・

○知弓・・・やったことありません・・・w たぶん勝てるかと・・

↑のまとめで、ここまちがってるよ~とか見つけた人は教えてください・・w

とりあえず次の目標は、10月中旬までに8級になる。そして、11月中にはLv70を目指します!
[PR]
by lph-lph | 2006-09-19 02:34

9・11

今日は何の日かわかりますか・・・?
そうです。「アメリカ同時多発テロ」 この事件から今日で丸5年です
犠牲者をたくさん出しました・・ 
何か悲しいです
d0081044_2373569.jpg


世界平和は訪れるのでしょうか・・・



〈シルク〉
Lv58 マスタリーLv差0 
狩りのMOBLv-4 経験値10%/h(GT有り)

おやすみ☆ 
[PR]
by lph-lph | 2006-09-11 23:17 | その他

Lv58

2週間ぶりくらいにLvが上がりました。
遅すぎです;; 今月中には何とか60になりたいです
マスタリーLvを-5から0に戻したらとても経験値増えました。約2倍くらい
当分はマスタリー差0でLv上げようと思います。(Lv70くらいまで)

・・・書くことないので終了・・・
[PR]
by lph-lph | 2006-09-10 17:34

狩りが・・・

続きません!すぐ飽きてしまいます;;

だから久しぶりに盗賊をしました。
今回は荷物より何か珍しい物を見つけました。
d0081044_22283771.jpg

仮名なんで一応消しときました^^;
で、何ですかこれ・・
「強い樹精」ってMOBとか沸いてたけど。。
[PR]
by lph-lph | 2006-09-08 22:29

今後のスキル上げについて②

前回のこのタイトルでは気孔を上げる事を考えていました。
しかし、考えが変わりました・・ 気まぐれですw

とりあえず弓スキルを充実させないとダメなことに気がつきました・・・orz
というか、スキル上げよりLv上げしないといけない気がするんです。。
だから今マスタリーLvを-5から0にするためのSP貯めてます
弓スキルがLv69でMAXになってから、気孔を上げていくことに決めました・・
普通はそうなのかな・・

今後INが減るので、成長止まったようなもんですわ。。
高校生活でも大切な時期になってきたので、勉強の方に力を入れることにしました。
そしてバイトもはじめました。母の店でバイトさせてくれるらしいので、小遣い程度に稼ぐつもりです。
優先順位→バイト<シルク<勉強!
夏休みが恋しい><

---BOT晒し---
d0081044_22372451.jpg

こいつは横殴り&BOTです。
でも今日の狩りでは全く横殴りしてきませんでした。
[PR]
by lph-lph | 2006-09-05 22:39

最近の出来事②

9月になって朝・夜はとても涼しくなってきました。昼は暑いです・・

最近狩り場のBOTが目立ちます。
消魂石はもちろんのこと、赤ネトラップなども通用せず・・・
横取りなんて当たり前にしてくるBOTなので、本当に何とかして欲しいです。
狩り場を移動しても、同じようなのがいるので萎えまくりです。
MPKするしかないです。2回ほど狩り場の方と成功しました。

もう運営の方に頼らないとどうにもなりません。
ダメだと思っても行動してます。。。
連絡帳で違反者を報告していたときに、返信されてきた内容を紹介します。
いただいたご報告につきましては事実確認を継続的に行い、
利用規約に従った対応を行っております。
しかしながら、以下のご報告につきましては、報告内容に関わらず
対応はお断りしておりますので、ご連絡をいただきましても
対処しかねますので、どうぞご了承ください。

○お断りする内容
- 報告者や報告対象・報告内容など、記入漏れが多いため、判断が付かない内容
- 繰り返しメールをいただいており、当該行為への報告趣旨ではなく
 その人物を貶める趣旨が強い事を見て取れる内容
- ご自身の過失を無視し、相手の非のみを主張される内容
- 口論等、個人間のいざこざから派生したトラブル
- 根拠の無い(風評や噂)違反行為に対する報告
- 以下のような個人的趣向やルール、価値観を主張されるご報告
・モンスターのなすり付け行為
 ・狩場の独占行為
 ・アイテムの取得方法に関するルール
 ・発言内容など

 →上記はプレイマナーとなります為、ご要望やご要請にお応えする事は
  御座いません。あしからずご了承ください。
  但し、運用上の判断により、度が過ぎている方への対応が行われる
  場合がございます。

とりあえず納得いきません。
連絡帳は意味なしですか?
連絡帳に、BOTを使用者のキャラ名・座標・時間帯・行動の詳細など詳しく連絡しても意味なし。
GMのゲーム内巡回も見たことなし。
というか・・ GMコールできないのかよ(´д`;)

でもあきらめません。このゲーム続けてるのは、一言で言うとおもしろいからです。
グラフィックが魅力的・スキルや武器・防具やステ振りによって個性的なキャラも作れる。
こんなとこが好きです。(全部は書ききれません;;)

とにかく・・・ 不正行為(BOT・RMTなど)を厳しく取り締まり・対処してくるだけでも、とても良いゲームになると思います。

次回からは、BOT晒しをしていきます。

あとゲーム内でたまに「ブログ見てますよー^^」とか言ってくださる方、とってもうれしいです(*⌒∇⌒*) (見てくれてる人もいるんだなぁ・・)
頑張って更新します
[PR]
by lph-lph | 2006-09-05 03:10


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧