盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ハロウィン☆

タイトルにたいした意味はありません。

GT28を5Mでやっと買うことができました。。
木曜日から狩りを頑張りますb

今日はギルメンにこんなものを貸していただきました!
d0081044_2318274.jpg

貸してもらったときは女物でノーマルだったのを、性別変更し+3にしました^^
目指せ全身8級b

今日はギルチャの1部をお見せしますw
d0081044_23241424.jpg

こんな雰囲気の火影では、随時ギルメン募集してます!w
盗賊しかしませんが、一緒に楽しく暴れてみませんか?w
[PR]
by lph-lph | 2006-10-31 23:27 | その他

stand by me

最近、理由もなくため息ばっかついてます(´д`;)
なぜかテンションが上がりません。

学期に1度はこんな風になります。

こんな時は元気の出る曲を聴くと結構癒されます

友達が貸してくれたCDに「stand by me」という曲がありました。
どこかで聴いたと思ったら、映画「stand BY ME」のテーマソングでした。
日本語訳を調べたら、心にジーンと来ました

夜の闇があたりを包み
月明かりしか見えなくても
僕は怖くない 怖くはないさ
君がそばにいてくれるなら
友よ 友よ
いつもそばにいておくれ
いつまでもぼくのそばに
見上げる空が落ちてしまい
山が崩れ海に沈んでも
ぼくは泣かない
涙なんて流さない
君がそばにいてくれるなら
友よ友よ
いつもそばにいておくれ
いつまでもぼくのそばに


誰かおすすめの曲あったら、教えてくださいな。

今日は1時間狩りして死んだので終了(´д`;)
時計を4Mで購入して、落ちました。
[PR]
by lph-lph | 2006-10-30 19:52 | その他

またまたこの時期がやって参りました;;

明日にGT・猿の期限が切れます(´д`;)どなたか売ってください><

と言うわけで、月に2・3度くらいする全チャを使ってみました。
d0081044_018348.jpg

桁を1つ間違えてたみたいです@@;

GT28→5M以下、時計→4M以下を希望です。。
売ってくださる方、メールくださいなm(_ _)m
[PR]
by lph-lph | 2006-10-30 00:32 | その他

最近思うこと

① ウェブマネーで課金した日に狩りをすると、ドロップがいい気がします。いつもは装備品2個拾ったらうれしいんですが、課金した日は6個とか7個くらい拾います。気のせいかもしれないです(´д`;) 

② 自動回復の反応が遅い・・?! HPは1万ほどあって、赤POTは大を使用しています。自動回復の設定は60%でやっています。単体狩りしかしません。なのに、HPが2000とかまで減ります(´д`;) 石窟なのに道服でやってるからかな? 今度70%くらいまで上げてみます。。
今日も死にました・・  何でだよ~ 教えてエロイ人(*´д`*)
d0081044_275846.jpg


③商人・ハンターが少し羨ましい・・。 何かよく儲かってると聞きます。盗賊天国の時代まだ~(´д`;)?

④トラックバックって何・・? 何か変なの多いけど・・ クリックするの恐い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

⑤年上の女性とイチャイチャしたいです(*´д`*)
[PR]
by lph-lph | 2006-10-29 02:16

リンク追加しましたー

同盟ギルド【∮オーブ∮】柳生さんのブログを、リンク集に追加しました☆
[PR]
by lph-lph | 2006-10-28 11:52 | その他

Congratulations☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

プロ野球日本シリーズで日本ハムが中日に勝利し、44年ぶりの日本一になったようです。
誠にめでたいことですね^^
わたくし個人的には阪神タイガースを応援しているのですが、来季は星野監督の頃のように勢いを出して欲しいですねw 結構頑張ってたと思うんだけどなぁ

そういえば今日、2週間ぶりくらいにLvアップし66になりました。
最近まで忙しい時期だったので、ペースが下がってました。(言い訳w
今後はまったりと狩りしていくつもりでございます。1日12%くらいを目安にw
盗賊も暇な時にしてるんですが、あと8%ほどで3ランクに上がります。

先日2000円分課金して、ポンdeキャッチに挑戦しました。狙いはGT56です(でした;;)
1回目→はずれ(サービスチケット)
2回目→はずれ(サービスチケット)
はずれてもまた挑戦できてラッキーとか思ってました・・
3回目→はずれ(防具エリク)
4回目→はずれ(武器エリク)
5回目→はずれ(HP回復剤)
6回目→はずれ(HP回復剤)

はずれでも、GT28か時計が景品ならまだ良かったのに・・

来月も挑戦しますw

ブログのスキン変えてみました~
BUMP OF CHICKEN 前は良く聴いてました。
車輪の唄・天体観測が気にいってました^^

では、おやすみなさいm(_ _)m
[PR]
by lph-lph | 2006-10-27 01:13 | その他

おひさぁ☆

ようやく落ち着いた時期に入りました^^;
最近モチベーション下がり気味です(´д`;)
Lv65から狩りがきつくなると聞いてたけど、本当に辛い。。マゾイ・・
1日8%上がるくらいで終了してます。

はやく69なりたいなぁ~

同盟ギルド【killer】出身の、 真珠さんのブログをリンクに追加いたしました☆
[PR]
by lph-lph | 2006-10-24 23:52

旅行に行って参ります。
お土産お楽しみに^^
[PR]
by lph-lph | 2006-10-16 23:24 | その他

今日は良い1日でしたb

まず、Lvが65になりますたb
新しいクエもあるみたいだけど、力士・怪力土鬼(1500退治)のクエが終わってから受けることにしました。
HPがあと200くらいで1万いきますw
力極弓・・・・ 狩りが遅くてマゾイけど、クリが魅力。HP高いのも気に入ってます。
来月中には何とか70いくかと・・@@;
Lv69になればスキルをたくさん上げる予定だし、楽しみ。

さて今日は合同盗賊の日でした。
いつも死んでばかりで、終了時には通常経験値も盗賊経験値も下がってることが多いのですが、今日は違いました。
荷物大量に拾ってガッポガッポ儲けました♪(ノ*´∀)b
d0081044_1483379.jpg



d0081044_149365.jpg

こんなに拾えたのは久しぶりです^^

そういえば今日初めて知ったことがありました。
今までは荷物を拾った人だけが、盗賊村へ帰還して経験値・ゴールドを得ていました。
でも他の方々は、きちんと分配しているようですね。
荷物を盗品取引業者へ売る時に、同じPTの人が盗賊村にいれば、きちんと分配されるそうです。
今日の参加者は、6名前後でした。
ほとんどをみんなで分配しても、盗賊経験値が5%↑上がりました。
今日は内容の濃い日でしたw

そういえば9級ハンターに遭遇した時に、必死に逃げながら戦闘していると、見物人にこんな事を言われました。

d0081044_2203214.jpg

汚い画像ですみませんw
弓に変えてこんなこと言われたの初めてだったので、うれしかったですゎ(●ノ∀`●)
弓スキルがMAXになったら、足の速さをMAXにしたいです。
[PR]
by lph-lph | 2006-10-15 02:22

リアル

都合上でしばらくINできません。
2週間後くらいに会いましょうb
[PR]
by lph-lph | 2006-10-10 23:55 | その他


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧