盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


しばし休憩

リアル都合でちょい休止中です^^; 定期テストだ。いつもなら気にせずINしてるけど、モチベの低下も・・
12月14くらいに復帰してみます^^

自分のPCには、録画した番組や映画がたくさん保存されてて容量もでかいです@@;
いらない部分をカットしたりとかは出来るんですが、DVDへのコピーの仕方がわかりませぬ。
どなたか教えてください^^

最近は寝る前にマンガ読んでます。猿ロックが個人的におもしろいと思った
おすすめのマンガとかあったら教えてね^^
それでは、来月会いましょうノシ
[PR]
by lph-lph | 2006-11-28 21:44 | その他

錬金術

新錬金術気になります~ 
これが対人戦でどう生きてくるか楽しみです^^

ちなみに、クリ8のLv72弓を+5に挑戦しました。
以前+3になっているのを購入し、失敗してノーマルになってたやつです・・w

武器エリク&幸運パウダーを各5個用意しました。
d0081044_241688.jpg

ちくしょ~orz
これでもうエリクないので、せめて+2にしておこうと思いました。


d0081044_265648.jpg

ぉゃ・・・
何で?え?ナニナニーって感じでした。
錬金失敗して再びノーマルになった72弓ではなく、64弓+3の方を間違えて錬金してましたw
インベントリに8級弓が3つほど入っているので、見間違えてこうなりました・・w
でもラッキー^^

運が良いのか・・?
[PR]
by lph-lph | 2006-11-25 02:10 | その他

せいっ!

ちょい寒くなってきましたね(´д`;)
最近四季ってすばらしいなぁとか変なこと考えてますw

ギルメン同士でのあいさつを紹介します。
d0081044_152124.jpg



d0081044_15355.jpg


どういうあいさつかというと・・・
放置など離席していたり、接続が切断されて戻ってきた時に使ってますw

ただいまー → ただいもー → いも て感じでなりましたw
それに対して、いも と言っているのは、おかえりー → おかいもー → いも ですw

通じているからOKだね^^
自分のギルドはこういうあいさつしてるぜ~ってのあったら教えてください^^

Lv69=マスタリーLv 経験値16% 残りGT6日 今月に上がらね~

12月は15日くらいにGT使用します。年内に72武器持つの目標b
[PR]
by lph-lph | 2006-11-24 02:01 | その他

おや・・?

リアル都合でしばらく狩りできないや。
INできても1時間程度だし、その間にモグラ部屋空くことないだろうしね^^;

1ヶ月後くらいに狩り復帰かもw
[PR]
by lph-lph | 2006-11-15 20:48 | その他

Lv68~(●ゝω・)b♪

やぁっと68になりました~(´д`;)
見た目も変化が少しありましたw
d0081044_1201728.jpg
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
d0081044_1204781.jpg



でもね・・ 盗賊なんてしたら赤子みたいなの・・

今日は結構荷物ゲッツ☆しましたよ~b

d0081044_124264.jpg


こんなの滅多に拾えませんよ・・
ちなみにNPCハンターで死にそうになりました


d0081044_1301143.jpg

必死だw
NPCが一気に8体くらい沸くとやばいw
処理してる途中にまた沸くww

一応、仮名だから隠してるけど・・・  なぜかばれてるんだよなw

今月に70いくかな・・
[PR]
by lph-lph | 2006-11-12 01:33

(*⌒∇⌒*)

弓に変えてからの悩み。それは長時間狩りが出来ないこと・・
槍や剣などは狩りの時POTだけあればOKですが、弓は矢がたくさん必要です。
というわけで・・
d0081044_0574286.jpg

軽量の矢とは、1スロットに1万本の矢が収納されてて便利です。

で、囁き数件ありました。
1番目に囁きくださった方に返事しました。
その方に1個50万くらいで良いですか?と聞くと、あげるよ^^と・・
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

ボランティアなどと言ってましたが、なぜ私なんかに無料で・・・  断れませんでした;;
リアルマネーで300円分です。(タバコ買えるねw)この場でもう1度お礼と感謝の気持ちを叫びます!
ギルド【恋々風采】の★みぃゃん★ さん。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

貧乏シルクライフを送っているので、と~っても感謝してます(*´д`*)

あとですね、他に囁きくださった方で3個90万で売ってくださった方もいました。
心が広いと言うか・・ 優しい方が多いんですね(●′∀`●)
みんな大好きだぜ~~

そういえば今日珍しい2ショットをぱしゃりと・・w

d0081044_114876.jpg


猫好きである・武器は弓・サンタセット効果を信じている!という共通点w
そして、この方に携帯修理を売ってもらいました。みけさんヽ(o´д`o)ノアリガトー

土曜日には68なります。
[PR]
by lph-lph | 2006-11-10 01:20 | その他

見つかりました

68弓見つかりました。と言うより、これでも良っかって感じでした。
露店で2Mで購入した物を、錬金しました。
どうせ+3にするのに、エリク一杯使うんだろうなと思ってました
d0081044_2259299.jpg

おぉ!1発成功だうれし~な^^ これはもしや・・・


d0081044_2302366.jpg

うほw+5まで1発成功だww  ラッキー☆  まさにサンタセット効果!
出来た物がこれ
d0081044_2311537.jpg


命中は高くはないけど、クリも8でまぁまぁ^^ 装備するの楽しみ~♪

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
d0081044_2333394.jpg

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

一緒に楽しく盗賊やチャットしませんか?^^ イベントも不定期ですがありますよ~
[PR]
by lph-lph | 2006-11-08 23:07 | その他

お願い!

どなたか68弓を売ってください~(´д`;)
なかなか理想が見つからなくて・・

できれば・・・ クリ10↑ 命中もなるべく↑で。
+補正&知・力付与はなくても結構です。
クリ命

今日はクエの報酬も合わせて20%くらい上がりました^^
48・2%くらいになって、その後賊で死にまくって47・7%くらいになりましたw
[PR]
by lph-lph | 2006-11-08 01:39 | その他

○○効果

最近サンタセットを装備して狩りしてます。
ギルメンが「マント付けてるとドロップが上がる気がする・・・」って言うんですもの。
何か付けなきゃ~と思い、借り物ですがサンタセット付けてみましたw
とりあえず、本日のドロップ品はというと・・・
66首 68弓 68道腰 68鎧腰 とまずまず♪
68弓探してたのでラッキーと思いましたが、クリ5・・・OTZ
とりあえずキープで・・

ギルメンがやってるのは、マント効果・手袋効果・マフラー効果・サンタセット効果です。(呼称にしてますw)
ちなみに、手袋と・サンタセット効果きてますw
是非やってみてください!(期待しないでねw

19時からその日のGTが始まるので、モグラクエしながら消化してます。
はやく消化できれば、23時の特産品を狙いに行くのですが・・
モグラクエ結構人気というか人が多いです。
順番待ちしてる時間もあるので、23時の特産品はなかなか参加できませんね。
ちなみに1日13%前後経験値上がってます。

そういえば今日は早めに家に帰れたので、17時の特産品を狙ってました。
d0081044_035577.jpg

滅多に味わえないごちそうでしたw
これにより、盗賊ランクが3に昇格しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
初心者盗賊→無法匪賊  うれしい♪

今週の土曜日に68になる予定です。(予定です
[PR]
by lph-lph | 2006-11-07 00:38

こんばんは

河内の悪党の猿魔ashさん主催のGVGマント戦に参加してきました。
当初4人(私・千春・ぷー・D)でしたが、千春さんが途中で盗賊に行ってしまったので3人に・・
第1戦で相手が8名だったので負けたら賊逝こうかと思ってたら、ぷーさんが全滅させましたw
第2戦はいつ終わったの?って感じでした。(何で勝つんだよw
決勝 瞬殺されましたw ぷーさんは頑張ったけど、どう見ても戦力不足でした。
結果、準優勝ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

休日の夜は賊ばっかりだけどこういうのも楽しいですね^^
関係者の方々、おつかれさま&ありがとう
そして神龍のみなさん、おめでとうございます

d0081044_0274075.jpg


その後、狩りに行きました。即死亡・・ 自動回復でPOTをセットしてなかったようで・・(_ _。)・・・

とりあえず頑張りますb

最近、数ヶ月INしてなかったギルメンが完全復帰ではないですが、戻ってきました^^
懐かしくて、うれしかったです。

盗賊はあと3%でランク3になります^^

ではLv上げて寝ます~Zz
[PR]
by lph-lph | 2006-11-05 00:34 | その他


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧