盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年

こんばんは。今日で2006年も最後ですね

シクル自体を始めたのは、2005年の12月でした。
ステ振りやスキルについて全然わからずやっていたけど、狩り場で出会った人やPTを組んだ人と色々な話をしながらLv上げていきましたね。
この頃はとても楽しかったですね。白虎のGをみんなで叩いたり。

色々悩み、2006年2月に今のキャラを作りました。
ステータスは力全振りで、武器は曲刀。
7月くらいに6級装備になりました。
途中で武器を弓に変更し8月の終盤には全身7級でした。

そして現在Lv71。GTも余りまくりなのに狩りもせず、盗賊ばっかり。
狩りを頑張るのしんどいです。

以前の狩りは、ギルチャしながらだったのですぐ時間が過ぎている感じでした。
今は黙々と1匹1匹・・

火影を創設し、様々な人と出会い、そして時には別れもありました。
リアル都合で引退した人・他ゲーへ引っ越しした人、なぜか全くINしない人。
それでも楽しい1年間でした。
お年玉イベントでも考え中です。

そして今は、完美世界のクローズドβテスト当選待ちです。

楼蘭鯖で私にかかわったみなさん、そしてこのブログを見てくださった方、今年1年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年も合うことがあればよろしくです。

良いお年を^^ノシ
[PR]
by lph-lph | 2006-12-31 23:22 | その他

ない。

①クエがない

②ドロップがない

③ゴールドがない

④POT買えない

⑤やる気でない

⑥ネタがない

(_ _。)・・・
[PR]
by lph-lph | 2006-12-29 03:40 | その他

新錬金術

手順がやっとわかりました・・w

①材料加工により、錬金材料を消滅のロンドで分解する。又は装備品を破壊のロンドで分解する。→元素を得る。

②赤・緑石板に必要な量の元素を、材料加工で使用する。→属性石・錬金石のできあがり。

③できた属性石や錬金石を、武器や防具に使用する。

アップデート後、理解するのに1週間かかりました(´д`;)

早速挑戦しました。
d0081044_1182194.jpg


これに武器エリク15個つぎこんだ結果は・・
0 → +1 → 0 → +1 → 0 → +1 → 0 → +4 → 0 → +2 → 0 → 0
( ´,_ゝ`) プッ
破産しましたorz

あと錬金術はみけさんのblogにレポートがのってますよ~。→猫的盗賊記

最近私がINしている間に、INしてくる人は3名前後になりました。
火影が1番盛り上がっている時期は、10名以上はINしてる時間帯もあったのになぁ。
1人ぼっちになったらどうしましょ(ノд・。)))

そしてクリスマスもいつもと変わらず・・
別にいつも通りでいいんです・・  。・゜・(。´ノω;`)。・゜・。

d0081044_144094.jpg

ダレですか?こんな事を言う人は・・w
[PR]
by lph-lph | 2006-12-26 01:47 | その他

やっぱ楽しい

昨日から盗賊復活したんですけど、やっぱ楽しいです^^
d0081044_29584.jpg
d0081044_292252.jpg

奪えないとおもしろくないんだよ

新錬金術の仕組みがちょっぴりわかってきたとです。
でも難しいですね。前よりエリク拾わないし・・

最近はまったり狩りしててLv上げ遅いです。

Lv71 25% マスタリーLv69 未消化GT240分 盗賊経験値2ランク17%
[PR]
by lph-lph | 2006-12-24 02:13

リア友。

今日は午後3時から夜までINしてたんですけど、消化したGTが本日分のうち1時間だけ・・w
リア友がシルクはじめたので、色々説明したりチャットで楽しんでました^^
操作方法やゲームの楽しさを覚えてくれたら、ギルドに誘ってみようと思います。

今日気付いた事なんですが・・・  PT組む時に、経験値の共同分配・アイテムの自動分配にすると、クエストを一緒にできるんですよ。はじめて知ってビックリしました。
だからギルメン(Lv20代)のクエストで「匈奴鬼兵の旗を200個収集」というのを手伝いました。
私が弓でドンドン倒していって、ギルメンがクエアイテム拾うだけです。
ギルメンは猿持っていたので、私を追跡して見てるだけって感じでしたw

これだと、GTでソロ狩りするより効率が良いみたいです。

ちなみに、同じクエストを2人共同でやったとするとどうなんでしょう?
どっちも同じようにカウントされていくのかな?

今度試してみようと思います~^^ 

d0081044_18853.jpg

いきなりPKしてきましたw
名前確かめようと思って、クリックしたら矢が飛んでいってクリティカルヒットww

英語しゃべってますが・・ 私には日本人に思えるのですが

まぁいいやw Zollさんどうでしょ?w 今度見たら絡んでやって^^

アップデートについて。
新錬金術はお勉強中です。(みけさん頼りにしてます^^w)
露店ネットワーク。これ狩り場でも使えたら、POT欲しい時とか便利ですよね。
インベントリ拡張。ペット・倉庫のインベントリが増えてたのはうれしかったです^^さらにキャラのインベントリ拡張クエ。これ長安で10個、敦煌で2個、和田でも2個・・ ナンデダ!
で、今までたびたび画面に出ていた「スキル再使用時間が経過していません。」これ消えましたね。何気に気付くの遅かった・・
シャイタン討ち取り告知も改善されたようで。やっと普通になったとこもありますねw
Sチケ3300・・  たけ~よぼけ・・ 猿と自動回復合わせたら4650・・ 買えね。

Lv71 11.3% マスタリーLv69   石窟のクエ終了。ロック山に出没 
年内72武器いけそうです^^
[PR]
by lph-lph | 2006-12-22 01:19

ユニークな1日。

GT消化後、暇なのでイシュ探してたら見つけてしまいました。
イシュの体力ゲージが10%くらいしか減っていなかったので参戦しました。

d0081044_1264226.jpg



d0081044_1274210.jpg

そして・・


d0081044_128121.jpg


スケートリンクで狩りしてた頃からの夢だったイシュタル討ち取りが、このLvでようやく実現しました^^;
お祝いの言葉くださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
今後も応援よろしくお願いいたします

〈おまけ〉

d0081044_136585.jpg

7級なって間もない、曲刀だったときですw
うーんw手配なってるし。

経験値2倍期間終了ですね・・orz
明日はアップデート楽しみだから、学校終わったらぶっ飛ばして帰宅してきますw

こっからはどうでも良いリアルの話。

今日、下校途中に・・ 路地でお年寄りの方が車イスから転倒して苦しんでいました。
先輩とすぐ駆けつけて、助けました。(当然ですねb
家族の方もすぐ駆けつけて、怪我もなかったようです。無事で良かったです^^

でも私と先輩が駆けつけるまで、周りで見ているだけの人がいました。
横を車で素通りする人もいましたよ・・
とても妙な気分になったNPCでした。。。


Lv70 経験値73%弱 マスタリーLv69
木曜日に盗賊復帰する予定。
[PR]
by lph-lph | 2006-12-19 01:51 | その他

Lv70になってました~

まずは見てますよ~の紹介^^v
d0081044_1341694.jpg



d0081044_136766.jpg


とてもうれしいです ヽ(●′∀`○)ノ 励みになります。ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いしまふ。。
あ、お名前勝手に出してすみません><; 問題あったらすぐに修正いたします。。

サブキャラをLv20にして、商人やってみました。
30分もしないうちに飽きました・・(´д`;)

だから、メインでも商人しないことにしました。
気まぐれなのか・・ 飽きっぽいのか・・ 自分が良くわかりません(_ _。)・・・シュン

盗賊組合脱退しちゃてますし・・ 金曜日くらいにならないと、盗賊できません。
また1ランクからスタートです。頑張りますb

今まで頑張った盗賊活動は無駄でした

同盟のみなさん、こんな私をこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
だから見捨てないでくだせ~

現在Lv70 43% マスタリーLv69 
雷マスタリー上げてます。スピードUPです・・b

経験値2倍の期間にLv71になりますように。。m(_ _)m
[PR]
by lph-lph | 2006-12-18 01:51 | その他

狩りだ

久しぶりに、狩りが楽しいと思いました^^
経験地増加いいですね!ドロップ2倍以来やる気出しましたw
1日14%前後のとこが35%くらい上がりました^^

盗賊組合脱退したので1週間狩りしかする事ありません。。
イシュ探しましたが、30分であきらめました^^;

ぷーさん、千春さん戻って来てくれ~(´д`;) 寂しい。
[PR]
by lph-lph | 2006-12-16 00:03

お金ない。。

金欠なので、来週から商人やってみようと思います。もちろん単独で。
何か、装備品ドロップもあるみたいですしね・・

同盟イベントで、星多数するかも。襲ってね

サンタになろうとしてみました・・
d0081044_125049.jpg


そして、最近入ったろ~ぐさんと和田から長安間で散歩してみました^^
d0081044_1262552.jpg


みかけたら、「メリクリ」とでも声かけてくださいな。
しょぼいプレゼントあるかもw

プレゼント欲し~
[PR]
by lph-lph | 2006-12-15 01:33

強奪失敗

期末テストも終わり、冬休みまで午前中で授業が終了なので午後は暇なNPCです。

GT買って消化した後、17時の特産に期待して久しぶりに盗賊しました。
でも商団や盗賊団と言った、職のPTが少なかったです。
1人で盗賊してましたw

結局星2↑がいなくて、長安東渡り口のとこから敦煌まで歩いて帰ってました。

敦煌の東門に入ろうかと言うときに、推定Lv70くらいの8級ハンターと、Lv60くらいの7級商人が出ようとしていました。
ハンターが攻撃してきました。
(もしかして・・・♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク )

商人が街を出たところ、攻撃普通に出来て星2でした。
商人は牛を降りていて、爆滅3次で1撃でしとめることが出来ました。

ハンターは結構強かったです。
武器が月印槍でHPもそこそこ。
クリで6000~7000与えても死なない(´д`;)鬼が残ってたらなぁ。。

ちょうど良いタイミングで、ギルドのZollさんがINしてきましたw
応援に駆けつけてくれました

しかし、商人が荷物を拾って回復連打で街へ入ってしまいました・・・(´д`;)
ハンターはZollさんが殺してくれたけど、肝心の商人に・・・

街から近かったのとハンターばかり見ていたから奪えなかったかな。。
これは残念だけど、次は確実に奪いたいですなぁ。なかなかチャンスも少ないし

あとね、街に入った商人。
敦煌で買った荷物を敦煌で売ってました。


荷物ください
[PR]
by lph-lph | 2006-12-14 01:31


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧