盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ぉおっと!

とりあえずLv72なりましたb
超久々です。約2ヶ月ぶりのLvアップw
72武器、せめて+3にはしないとな・・
68+5はいらなくなったけど、いくらで売ればいいかわかんない・・

76まで残り4Lv・・・・3月中には無理っぽいゃ

そういえばクエスト出たんですけど、受けに行くの命がけらしいですねw
命がけで逝ってやるぜぇ!
とりあえず、明日から狩りまくろう。

今日ソロPTに入った時のことです。↓
d0081044_16542.jpg

そりゃないぜ、やっさんww
[PR]
by lph-lph | 2007-02-27 01:08 | シルクロード

ひさびさに

(昨夜の出来事)
時計と自動回復を課金で購入。
GTが買えなかったので、ギルメンから6M程借りました(´д`;)
1週間以内に返します。(タブン・・

いざ借りへ出発!とその時・・
d0081044_18411371.jpg

ソロPT入ったばっかりなのにw

そして、盗賊中の様子を・・
d0081044_1843175.jpg

d0081044_18433697.jpg

d0081044_18435335.jpg

d0081044_18442390.jpg

チーン

(本日の出来事)
昨夜消化できなかったGTを消化してました。
そんでGT残り40分くらいの時に、ろー君がクエスト手伝って欲しいとのこと。
メンドクセw
ぃゃぃゃ、別にかまわんよ(。-ω-)y─┛~~~~~
一体何のクエを手伝えと?
d0081044_18501792.jpg

わかるかぁ~!ヴォヶw
黒禍・紅禍の鱗を300個収集だったけど、40分ほどで終了。
自分もこういうクエストしてたなぁと、懐かしくなりました。

Lv71 経験値85%
火曜日には念願の8級最終武器を持てそうです。
[PR]
by lph-lph | 2007-02-25 18:56 | シルクロード

バイト探し中。

ということで、地域掲示板の求人情報を見ていました。
すると、家から徒歩5分くらいの飲食店で募集してたので早速TEL!

 「突然のお電話すみません。ちょっとおうかがいしたぃ・・・・・・(ry」


 「募集してないですね(´.ゝ`)」



λ・・・orz

地域掲示板の嘘つき。ヴォケw
[PR]
by lph-lph | 2007-02-24 17:12 | その他

ひさびさの賊

学校から帰ったのが14時頃。
モンスターハンターってのに応募したけど、はずれたorz

暇だから、シルクにINしてみました。
久々に盗賊したけど、今までLv近かったハンターが9級になってたりして羨ましかった。
自動回復もないから、職になりませんでした。俺YOEEE(´д`;)
d0081044_20512557.jpg

復帰したいが、課金もない。課金するのももったいない気もする・・
せめてLv80はいきたいなぁ。
[PR]
by lph-lph | 2007-02-23 20:54 | シルクロード

暇な1日。

毎週土曜日は友達の家に行ったり、ゲーセン行ったりするんですが・・
今日は雨のため、萎えモード。
ずっと家にいた1日でした。

GT3時間消化しました。(ぇw
ぃゃぃゃ、勉強そのくらいしました。

同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのblogおもしろいですよ^^
『カラコラム物語』というのがあります。オススメです☆
↓  ↓  ↓
さくらこの盗賊クィーンへの道

(勝手に紹介w)
[PR]
by lph-lph | 2007-02-18 00:00 | その他

へへ♪

予想通りチョコなんてもらえませんでしたw
友達とチロルチョコ買って食べたとさ・・


さて、学年末テストまで残り8日くらいになりました。
もぉこんな時期なんだなぁ。時間の流れがとてもはやく感じられます。

とりあえず、テスト頑張ります・・
[PR]
by lph-lph | 2007-02-14 19:14 | その他

iアプリの。

FF1にはまってます。
寝る前とかの暇つぶしに最適♪
ただ月額500円(´д`;) 
オススメのアプリあったらおしえてくださいな♪

明日はバレンタインデーだ。カバンもう1つ持って行かなくちゃ。
うちの学校、男子生徒の人数が約85%くらいの割合です
競争率は高いぜ ε- (´ー`*)フッ


どぉせ・・・・orz
[PR]
by lph-lph | 2007-02-13 23:09 | その他

連休終了。

暇になったので40分くらいログインしてみました。
敦煌から長安まで散歩しましたw
そこでハンターVS盗賊の戦いを観戦しました。
9級の戦いは激しいですね。自分もそのくらいのLvになりたいと思いました^^
知らない盗賊増えてますね。ハンターも。
そしてソロで交易してる人も結構いました。
何か1ヶ月でかなり風景が変わった気がします。白い狼とかいたしw

約1ヶ月、Lv71 経験値74%でストップしてます。
3月になれば一時復帰しよぉかなと思ってます。

こんなブログでも見てくださっている方がいるので、更新もきちんとしよぉと思います。
思えばちょうど1年前は、かなりシルクを楽しんでた気がします。
あの時のよぉに楽しんでプレイしたいと思いました。

どぉすれば楽しめるか。ちょっと考えてみました。
Lv低いから、職もそんなに楽しくないこともあります。
マント戦なら自由だしLvの近い人とも勝負できて楽しいんだろうなと思いました。
かといってマント戦イベントはなかなか機会がないなぁと・・
ならば自らマント大会の主催者になればいいのでは!?と思いつきました。
Lvの範囲を限定して全チャなどで呼びかけすれば、それなりに人が集まって楽しめそうな気がします。
自分自身イベント参加もあまりないのでどんな流れでイベントの進行をするのかよくわからないです。でも頑張ってたくさんの人が楽しめるようなイベントを開きたいと思いました。
[PR]
by lph-lph | 2007-02-12 23:08 | シルクロード

3連休突入

休日って時間がありすぎて暇です。
ネットゲームをやらないと、こんなにも!っと思うほど時間がありますね。

最近時間の流れがとてもはやいように感じます。
高校2年生も残り20日ほどになってしまっている。
今できることは今の内にやっておこうと思います。

どぉでもいいバイクの話でも。
ウィンカーのコードを新しく交換しました。
ホームセンターで、12V用コード・ギボシ・丸形端子を買って付けるだけ。
1000円くらいですんだ^^ 洗車も含めて、作業時間2時間程度w
最近趣味に時間かけてるな。

あ、14日はバレンタインデーか・・・
男子ばっかの学校だからチョコなんて期待してないっ!
[PR]
by lph-lph | 2007-02-11 00:58 | その他

また1人卒業。

約1年間火影のために活躍してくれたいたぷーさんが、先日引退宣言されました。
ネットゲームという顔も声もわからない仮想の世界だけど、シルクの中で曲刀使いのぷーという盗賊を見かけなくなることがとても寂しいです。
今思えば、火影の支えでありとても大きな存在だった気がします。
大規模なキャラバンを襲う時は常に頼りにしていた気がする。
私がソロで盗賊中にピンチの時も、狩りを中断して助けてくれたりもしました。
本当にギルマスのようなリーダー的存在だった。

INしたら、ギルドから去っていた。
最後にイベントっぽいことしてゲーム内でさよならしたかったのに・・・

今までありがとうと言えなかった代わりに、特別にプレゼントを計画中です。
[PR]
by lph-lph | 2007-02-04 19:30 | シルクロード


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧