盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



あっぷでぇと

弓に変えるために曲刀はスキル回収しましたが、思ったように弓のマスタリーLvを上げることが出来ませんでした(-_-)
今の状態は、剣10 弓50 氷40 雷・炎45 です
Lvが56なのにマスタリーLvが50です。
MOBによる経験値が約半分になりました。
SPはかなり増えるけど、Lv上がるのがかなり遅い(-_-)
MOB1体につき、経験値0・01%くらいです。
でもめげずに頑張ろうと思いまっすヽ(∀`*ヽ)

ちなみに弓に変えてから職戦では、相手が知槍なら勝てました。(曲の時よりは苦戦)
相手が弓(たぶん力)で2Lv下の相手に負けました(_ _。)・・・
Lvが下の相手に負けたのは初めてだったので、結構へこみました。
2回やって2回とも負けたので、たまたまとは思えない・・

敗因に思ったことをまとめてみます。
・まずは、スキルが未熟だったこと。
・実はHPのPOTが中だったこと。(狩りでは中・賊の時は大でやっている)
・相手の武器が月印だったこと・・
相手は紫POT使用していたので、ダメージは結構与えていた気がします。
今までは月曲刀だったのでLvが上の相手でも普通に相手出来たけど、今回は逆の立場でした。

アップデートにより色々な仕様が変更されました。
自動回復の不具合は早急に対応してほしいです。

d0081044_693890.jpg

ロック山のMOB強すぎ・・
それに立ち向かうぷーさんって素敵(*´д`*)
[PR]
# by lph-lph | 2006-08-23 06:10

Lv56なりますた

Lv80なんてあと何ヶ月かかるんだろうと時々思います^^;

そんなことはさておき・・
わたくしNPC盗賊は、Lv56になって曲刀から弓に変えました!!
理由は・・ よくわかりません(ノ∀`)

マント戦の時に友達と弓について色々話をしていました。
弓のメリット・デメリットについて色々聞きました。
頑張ればとても強いと聞いて、何かあこがれましたw

ギルメンで曲刀やってる人にも聞いたら、弓が1番戦いにくいと言っていました。
Lv70くらいで化けると・・

火影には力の弓はいません。太刀もいません。珍しいギルドです^^;
だから何となく弓に変えることにしました。
火影では、わたくしを合わせて力極曲刀は3人いました。
同じようなのばかりでは面白くないとも思いました。

とりあえず珍しいことは好きです。

弓は遠距離攻撃が優れています。最大のメリットだと思います。
デメリットについては今後、掲示板などで調べたり友達に聞いて技術を上げようと思いますw

思ったことはすぐに行動しないと気が済まない性格です^^;
だから失敗することもあります・・・。
弓に変更を思いついて、すぐ5000円分課金しました^^;
スキル回収のために。

とりあえず、お手本になるのはあの人だ!うん。誰でも知っているあの人だ


そういえば狩りの時、何ヶ月ぶりかの印章を拾いましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
Lv56 道服腰 星印章です。さっそく+3にしましたw
相場知りたいので誰か教えてくださ~い
[PR]
# by lph-lph | 2006-08-22 07:00 | その他

今後のスキル上げについて

Lv55になって何となく今後のスキル上げについて悩んでみましたw
今のところ、各スキルのマスタリーは・・・
剣:53  氷:38  雷:45  炎:45 です。

今後の目標は、力極曲刀なので武功を頑張って上げることですね(´ρ`)
ただ気孔の方も上げたいんですよね・・

氷はアクティブとパッシブの物理防御力UPと、武功に氷属性魔法付加のスキルUPのために上げてます。今後は50まで上げるつもりです。
氷は狩りでもPVPでも結構使えます^^ただ剣スキルのダウン攻撃の時に、相手が凍結状態になると追撃が入りません^^;バグなら何とかして欲しい

雷はほとんど移動速度UPのためですね。
Lv45なので、移動速度UPのLv1はMAXです。(移動速度53%増加)
あとワープも使い方によっては結構便利です。

炎は力極の人なら絶対覚えてますね。
これは頑張って上げなきゃ・・

でもSPが足りない・・
カンストしている人はSP貯めれるんだろうな。うらやましい
SP貯める時ってあるのかなぁ・・?

今リンクで籃氷戦士狩ってるけど、1000匹狩ってSPが650くらいです。
十分なのかな・・
[PR]
# by lph-lph | 2006-08-21 02:27

誰かたすけて~ぃ(T_T)

8月12日の13時40分頃に、狩りに飽きて暇なので骸骨皇帝を見に行っていました。
遠くから弓で攻撃していたのですが、メインの曲刀に武器を変えようとしているときでした・・
大事な曲刀(Lv52 月の印章 +3クリ6くらい) をミスって落としてしまいました;;
それはギルメンから借りたものなので、とても困っています(_ _。)・・・


とりあえず白チャでその場にいる人に聞きましたが、ほぼ全員が拾ってないと言います。
さっさと帰還した人が持ってるかもしれませんね;;
全チャで叫んでも、露店にメッセージ書いていても見つかりません(ノд・。)))

本当に困っています;; もしも拾っている人見ていたら、返してください!サブキャラでも良いので返してください;;
また拾った人や持っている人知っているよ~って人は教えてください;;

たぶん落としてしまった時のSSです^^;
d0081044_14271985.jpg



もしもアイテムを返してもらえた場合、助けてくれた方にはお礼はします!!GT28dayや100%復活巻物など!!

自分のミスだから、拾った人に文句などは言いません。
ただ、返ってくれば良いんです・・・ オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

何か情報知ってる方、ゲーム内で囁きください;;

ちなみに運営の方に連絡した時の対応です
           ↓↓
『大変恐れ入りますが当サービス上、
キャラクターがMAPへ落とした時点でアイテムの所有権を失った
物として判断させて頂いております。
その為残念ですが理由の如何に関わらず一律にて運営チームでは
補償等の対応を行っておりません。お役に立てず申し訳ございませんが、
ご了承下さいますようお願い申し上げます。』


何かスッキリしない^^;
[PR]
# by lph-lph | 2006-08-16 14:39

夏ですね~w

先日は地元の祭りに行ってきましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
人多すぎ・暑すぎ・可愛い子たくさんでめっちゃ楽しかった~w
やっぱ花火が綺麗でした。
d0081044_15192753.jpg


その日の自分の1日をまとめてみますw
  13:00 起床
  16:00 友達と合流して祭りに行く 
  21:00 祭り終了後、飯食って遊ぶ
  朝まで遊ぶ。プールに入ったり、暴走したりw
   6:00 寝る

やっぱ友達と遊ぶのが1番楽しいなぁ♪
そんな夏休みも残り約半分となりました(´_`)
2学期になればIN率減っていくことでしょう・・

バイトでもしよかな・・
[PR]
# by lph-lph | 2006-08-11 15:26 | その他

最近のできごと

最近は宿題と補習によりあまりINできません(_ _。)・・・
忙しいです
先日地元のお祭りに行ってきました└( ゚∀゚)┘ワッショイ
やっぱ花火はいいですね~!カップルばっかりで萎えましたw

この前手配犯なりました^^; 
ハンターの人がよく「そのビックリマーク何?」と聞いてくる人もいます。
知らない人もいるんだなぁと思いましたw
d0081044_15482563.jpg


盗賊ってあまり儲からない上に、手配ポイントもあるし・・
ハンター気楽そうでうらやましい

落ち着いたらINも増えてここもきちんと更新するつもりです
[PR]
# by lph-lph | 2006-08-08 15:52

死にまくり・・

今日もいつも通り狩りをしていました。すると雷の音が・・・
サーバーとの接続が終了しましたって表示されて落ちてしまいました;;
しかもしばらくIN出来なくて本当に困りましたヽ(`ω´)ノモキュー!!
やっとIN出来たら、死んでました。。

その後も普通に狩りしてました。まとめすぎで3回死にました;;

同じPTの人も死にまくってました。Lvの50代後半なのに死にまくるのはおかしい思い、近づくと・・・
イシュタルはけーーんΨ(`∀´)Ψウケケケ
d0081044_04589.jpg
鬼でつっこんだけどすぐ死にましたw
とりあえず興奮しましたー!名前上げたいなぁ
で、ここで2回死にましたw

そろそろ寝ようかなーと思っていたら、ライバルの李朱ちゃんから囁ききて石窟行くことになりましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

未知のモンスターがたくさんいてワクワクドキドキでした♪((O(*・ω・*)O))♪
ですがここでも3回死にましたw


さて合計で何回死んだでしょう?
答えは9回ですw
経験値に換算すると18%の損です;;
よってGTは70分くらいの損です。損失分の経験値を上げるPOT代も無駄になってる気がします(´_`。)グスン
[PR]
# by lph-lph | 2006-08-04 00:10

まとめ狩り

今の狩りはマスタリーLv=キャラLvでやっているので、経験値は多めです(*≧∇≦)♪
リンクで籃氷戦士(54Lv)を相手にまとめ狩りしています(*´д`*)
d0081044_0254831.jpg

GT有りで16%/hくらいです。ジャイアントをたくさん狩れば+アルファーです!

ちなみに武器は曲刀なんですが、MOB集める時には弓を使っています。
だから良い感じでまとめ狩りができます。ショートカットに弓・盾・曲を入れておいて、上手く操作してって感じです。

そしてGT終了後はクエストをします。(時間があれば^^;)
GT中は経験値を上げまくれるMOBをたくさん倒し、終了後はクエストをするようにすれば確実に経験値が上がっていくように感じます。自分の考えですけど。

あ、そういえば亀田選手が勝利しましたねヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ
(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
[PR]
# by lph-lph | 2006-08-03 00:40

こんちわ(*⌒▽⌒)ノ

初めまして【火影】のNPC盗賊ですw
YAHOOでブログ作ってたんですけどー・・・。 何か難しい&重いで放置状態だったんで、改めてこちらでブログを新しくはじめました(*´д`*)

今後はリンクを増やして、ランキング登録など色々と更新していきますので、あたたかく見守ってくださいw
よろしくお願いします:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

ところで盗賊ギルド【火影】は現在ギルメン20名(サブキャラも含めて)います。しかしINする人は半分もいない感じです・・・
盗賊活動しても、火影は多いときで5人くらいです(; ̄Д ̄)
同盟の方を合わせれば、10人近くで活動することもあります。
もっと活気を付けなければ・・


ギルメン募集ww

おおまかな条件は
1、IN率が高い
2、マナーがよい
3、盗賊に興味がある
こんな感じでしょうか( ´ー`)

年齢・性別は問いません!!
ヨロシク♪(*⌒▽⌒*)v
[PR]
# by lph-lph | 2006-08-02 02:57 | その他


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧