盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



悩んだ末....

ステータスについてですが、今後は知力に振って物理補正90%まで下げることにしました。
魔法補正も少しは上げて、物理補正も高めにという変なの目指すことにしましたw
ただ新錬金術により、100%超えも可能なのでそうしました。
力極挫折。。。

物理補正+魔法補正が、このまま力極でいくよりも知に振った方が多くなることが判明。
何か特しそうなので。

とりあえず取り返しつかないから、本当に良いのやら・・・
まぁ物理補正90%になるまで、このゲームやっているかですw
Lv73経験値42%
[PR]
# by lph-lph | 2007-03-10 06:24 | シルクロード

ステータスについて。

ちょっとブログサボってました・・
春休みだから、色々なことして遊んでますわぃ
INも少なめ。

やっと73になって、装備もちょっと強くなりました。ちょっとですよ・・
マント戦や職に時々参加してるんですが、とてもよわっちぃです。
力相手だとLv下にしか勝てない。知槍ならLv75までは勝てましたw

最近思うのは、このまま力に全振りしてもいいのだろーかと・・
何人かの高Lvの方の意見とか聞いてみたこともあるんですが、人によって違うんですよね・・
力極が良いって人もいるし、力補正たくさん付ければ極くらいにはなれるから90%くらいが理想だという人もいます。85%が全体的にバランスがとれてるって人もいるし・・

やっぱ自分がどんなタイプを目指すかですよねぇ。
今更だけど。弓ってのは戦闘において、タイマンより戦闘補助の役に適しているんだったなぁ・・

今から全部知に振った場合、Lv88で物理補正90%・魔法補正40%になります。
極に振ってクリティカルによる最大ダメージを狙う弓師になるか、魔法補正も多少上げて、平均ダメージが高い弓師を目指すか・・
迷いどころですなぁ。
ところで魔法補正40%ってどんなもんなんですかね?!
[PR]
# by lph-lph | 2007-03-09 03:22 | シルクロード

ちょっとしたアンケート。

みなさんは下記のチャットログを見てどのように感じますか?
意見を聞きたいです。
d0081044_19334259.jpg

[PR]
# by lph-lph | 2007-03-03 19:34 | シルクロード

こんな時間に更新

おはようございます。朝ですねー!
今日も1日ガンバロ~!と言いたいとこなんですが、寝てませんww

2日の20時に狩り開始。
28日の未消化GT60分+1日の未消化GT3時間+2日に発生したGTの合計で7時間消化しました。
終わったのが3日の3時w

1日で学校終わりだったので、パーティ的なことしててINもブログ更新もできませんでした^^;

とりあえずブラックイーグル1500退治終了^^
7時間の狩りで宝石箱4つ♪
現在Lv71経験値67%   地味に上昇w

狩り場付近で某有名ギルドのN氏に話しかけられました。
d0081044_621265.jpg

この方の言うとおりですよ。
ぷーさーん、家出長くないですかぁ?。+゚(ノд`o)゚+。

日曜日にはLvアップだ。
[PR]
# by lph-lph | 2007-03-03 06:04 | シルクロード

狩り

ブラックイーグル1500退治を昨日からやってます。
やっと2回目の900匹到達!
弓だからマトメ狩りしないし、沸きが結構良いから絶えず狩りつづけてる感じです。
とりあえず疲れます;;
無理にマトメるより、単体でもテンポ良くいけばそれなりに経験値は入るし。(マトメ狩りができないだけw)
現在32% 木曜日には全部終了させよう。このペースなら1週間に1Lvくらいっぽい。

72弓がとりあえず+3になりました。
72腰・手を強化して、72指も@1個入手しなければ・・・

本業の盗賊は少し控え気味。
Lv近い知型でも、装備品全てにおいてしっかり錬金術してる人はメチャクチャ強いよね・・。
力弓の必殺でもある爆滅3次も、回避されてる・・
逆にモチベ上がりました。
やっぱ弓を強化しないとな!
・・・と言ってもお金ない。だからしばらく狩り!

火影は現在Lv4で、大体18名くらいのギルドですが・・・INするのは私を合わせていつも3名w
少人数だけど、仲間っていぃですね^^
新規メンバーも増えて欲しいけど、それよりも引退していった人に戻ってきて欲しい・・。
切実な願いです。ハイ。
明日は、引退していった元ギルメンの秘話でも思い出して書いてみようかな。
(昨日の話)
killerのギルマス、さくらこさんがイシュタルを討ち取りました。
次は皇帝狙いですなっ!
[PR]
# by lph-lph | 2007-03-01 02:17 | シルクロード

ぉおっと!

とりあえずLv72なりましたb
超久々です。約2ヶ月ぶりのLvアップw
72武器、せめて+3にはしないとな・・
68+5はいらなくなったけど、いくらで売ればいいかわかんない・・

76まで残り4Lv・・・・3月中には無理っぽいゃ

そういえばクエスト出たんですけど、受けに行くの命がけらしいですねw
命がけで逝ってやるぜぇ!
とりあえず、明日から狩りまくろう。

今日ソロPTに入った時のことです。↓
d0081044_16542.jpg

そりゃないぜ、やっさんww
[PR]
# by lph-lph | 2007-02-27 01:08 | シルクロード

ひさびさに

(昨夜の出来事)
時計と自動回復を課金で購入。
GTが買えなかったので、ギルメンから6M程借りました(´д`;)
1週間以内に返します。(タブン・・

いざ借りへ出発!とその時・・
d0081044_18411371.jpg

ソロPT入ったばっかりなのにw

そして、盗賊中の様子を・・
d0081044_1843175.jpg

d0081044_18433697.jpg

d0081044_18435335.jpg

d0081044_18442390.jpg

チーン

(本日の出来事)
昨夜消化できなかったGTを消化してました。
そんでGT残り40分くらいの時に、ろー君がクエスト手伝って欲しいとのこと。
メンドクセw
ぃゃぃゃ、別にかまわんよ(。-ω-)y─┛~~~~~
一体何のクエを手伝えと?
d0081044_18501792.jpg

わかるかぁ~!ヴォヶw
黒禍・紅禍の鱗を300個収集だったけど、40分ほどで終了。
自分もこういうクエストしてたなぁと、懐かしくなりました。

Lv71 経験値85%
火曜日には念願の8級最終武器を持てそうです。
[PR]
# by lph-lph | 2007-02-25 18:56 | シルクロード

バイト探し中。

ということで、地域掲示板の求人情報を見ていました。
すると、家から徒歩5分くらいの飲食店で募集してたので早速TEL!

 「突然のお電話すみません。ちょっとおうかがいしたぃ・・・・・・(ry」


 「募集してないですね(´.ゝ`)」



λ・・・orz

地域掲示板の嘘つき。ヴォケw
[PR]
# by lph-lph | 2007-02-24 17:12 | その他

ひさびさの賊

学校から帰ったのが14時頃。
モンスターハンターってのに応募したけど、はずれたorz

暇だから、シルクにINしてみました。
久々に盗賊したけど、今までLv近かったハンターが9級になってたりして羨ましかった。
自動回復もないから、職になりませんでした。俺YOEEE(´д`;)
d0081044_20512557.jpg

復帰したいが、課金もない。課金するのももったいない気もする・・
せめてLv80はいきたいなぁ。
[PR]
# by lph-lph | 2007-02-23 20:54 | シルクロード

暇な1日。

毎週土曜日は友達の家に行ったり、ゲーセン行ったりするんですが・・
今日は雨のため、萎えモード。
ずっと家にいた1日でした。

GT3時間消化しました。(ぇw
ぃゃぃゃ、勉強そのくらいしました。

同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのblogおもしろいですよ^^
『カラコラム物語』というのがあります。オススメです☆
↓  ↓  ↓
さくらこの盗賊クィーンへの道

(勝手に紹介w)
[PR]
# by lph-lph | 2007-02-18 00:00 | その他


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧