盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



へへ♪

予想通りチョコなんてもらえませんでしたw
友達とチロルチョコ買って食べたとさ・・


さて、学年末テストまで残り8日くらいになりました。
もぉこんな時期なんだなぁ。時間の流れがとてもはやく感じられます。

とりあえず、テスト頑張ります・・
[PR]
# by lph-lph | 2007-02-14 19:14 | その他

iアプリの。

FF1にはまってます。
寝る前とかの暇つぶしに最適♪
ただ月額500円(´д`;) 
オススメのアプリあったらおしえてくださいな♪

明日はバレンタインデーだ。カバンもう1つ持って行かなくちゃ。
うちの学校、男子生徒の人数が約85%くらいの割合です
競争率は高いぜ ε- (´ー`*)フッ


どぉせ・・・・orz
[PR]
# by lph-lph | 2007-02-13 23:09 | その他

連休終了。

暇になったので40分くらいログインしてみました。
敦煌から長安まで散歩しましたw
そこでハンターVS盗賊の戦いを観戦しました。
9級の戦いは激しいですね。自分もそのくらいのLvになりたいと思いました^^
知らない盗賊増えてますね。ハンターも。
そしてソロで交易してる人も結構いました。
何か1ヶ月でかなり風景が変わった気がします。白い狼とかいたしw

約1ヶ月、Lv71 経験値74%でストップしてます。
3月になれば一時復帰しよぉかなと思ってます。

こんなブログでも見てくださっている方がいるので、更新もきちんとしよぉと思います。
思えばちょうど1年前は、かなりシルクを楽しんでた気がします。
あの時のよぉに楽しんでプレイしたいと思いました。

どぉすれば楽しめるか。ちょっと考えてみました。
Lv低いから、職もそんなに楽しくないこともあります。
マント戦なら自由だしLvの近い人とも勝負できて楽しいんだろうなと思いました。
かといってマント戦イベントはなかなか機会がないなぁと・・
ならば自らマント大会の主催者になればいいのでは!?と思いつきました。
Lvの範囲を限定して全チャなどで呼びかけすれば、それなりに人が集まって楽しめそうな気がします。
自分自身イベント参加もあまりないのでどんな流れでイベントの進行をするのかよくわからないです。でも頑張ってたくさんの人が楽しめるようなイベントを開きたいと思いました。
[PR]
# by lph-lph | 2007-02-12 23:08 | シルクロード

3連休突入

休日って時間がありすぎて暇です。
ネットゲームをやらないと、こんなにも!っと思うほど時間がありますね。

最近時間の流れがとてもはやいように感じます。
高校2年生も残り20日ほどになってしまっている。
今できることは今の内にやっておこうと思います。

どぉでもいいバイクの話でも。
ウィンカーのコードを新しく交換しました。
ホームセンターで、12V用コード・ギボシ・丸形端子を買って付けるだけ。
1000円くらいですんだ^^ 洗車も含めて、作業時間2時間程度w
最近趣味に時間かけてるな。

あ、14日はバレンタインデーか・・・
男子ばっかの学校だからチョコなんて期待してないっ!
[PR]
# by lph-lph | 2007-02-11 00:58 | その他

また1人卒業。

約1年間火影のために活躍してくれたいたぷーさんが、先日引退宣言されました。
ネットゲームという顔も声もわからない仮想の世界だけど、シルクの中で曲刀使いのぷーという盗賊を見かけなくなることがとても寂しいです。
今思えば、火影の支えでありとても大きな存在だった気がします。
大規模なキャラバンを襲う時は常に頼りにしていた気がする。
私がソロで盗賊中にピンチの時も、狩りを中断して助けてくれたりもしました。
本当にギルマスのようなリーダー的存在だった。

INしたら、ギルドから去っていた。
最後にイベントっぽいことしてゲーム内でさよならしたかったのに・・・

今までありがとうと言えなかった代わりに、特別にプレゼントを計画中です。
[PR]
# by lph-lph | 2007-02-04 19:30 | シルクロード

モジモジ

友達にモンスターハンター フロンティアオンライン始まったらやらないか?と言われた。
キャラのLvじゃなくて装備の強さだからおもしろそうだなぁと思った。
でもそんな暇ないよw

何となくデジカメ欲しくなってきた。


久々に曲でもどぉぞ。千の夜を越えて

ちなみにyoutubeの動画、保存できますよ~
[PR]
# by lph-lph | 2007-01-30 21:22 | その他

様子見。

今日は様子見に30分ほどINしてみました。
最近はギルメン2人しかINしてないようでした・・
そのうちの1人が今日はINしてました。
その方は同盟のオーブさんに誘われたらしく、体験に行くそうです。
そぉ言って火影を脱退しました。
オーブさんは最近ギルメンが多くINしてるらしく活気も出ているそうです^^
今後も期待しております
[PR]
# by lph-lph | 2007-01-28 23:43 | シルクロード

時間

強姦の罪で逮捕され、刑の執行を終えた男性が実は無実であり誤認逮捕であったとかいうニュースが話題になってますね。
冤罪で約5年間が無駄になったそうです。
失ったものは大きいでしょうね。

時間という物はダレにも操ることができない。
ムービーや音楽のように、巻き戻しや早送りはできない。
お金でも買えない。

タイムトラベルとかやってみたいなぁ。
テーマは自由だから作文を書けとか言われたら、時間について書くだろうな。
原稿用紙何枚でも書けそうな気がしますw
[PR]
# by lph-lph | 2007-01-24 22:22 | その他

My bike

最近シルクの話題がなくてすんません;;休止中です。。
こんな時に限って、クリスマスイベントかぁ・・
どぉでもいぃんだけどね。


そんでは紹介します♪バイク興味ない人にはおもしろくないかも。
ホンダの50ccアメリカン、MAGNA50です^^
d0081044_0242615.jpg


特徴を言えば、50ccのMTなのに、セルがついていること。(かなり便利)しかしキックはない。
車高が低いから女の人が乗ったら良い感じの気がする。
燃費が良い。
車体が重いから坂とかは遅い。
加速も遅い。
荷物を積むところがない。
新車で買うと高い。

たぶん好き嫌いがはっきりするバイクな気がするw
私は好きですね^^w しょせん原付だからスピードは求めません。
晴れた日に農道や山道をゆっくり走るのが気持ちいい^^
外見だけの自己満足・・w

買ったときに、マフラー(画像では見えないけど@@;)とハンドルは改造してありました。
あとは電装系・前タイヤ・前後のフェンダー・シーシーバーを購入予定♪
消耗品もいるし、お金のかかるおもちゃですなぁ・・w

〈乗っててうれしかったこと〉
バイク屋やガソリンスタンドのおっちゃんに、「しぶいねぇ。似合ってるよ^^」とか、「かっこいぃね」と言われたとき。

〈乗ってて嫌だったこと〉
車の運転手が邪魔そぉ~に見てくること。
ヤンキーの車に追われたこと。これはかなり怖かったです。


とりあえず走ってると色んな人に見られますw
[PR]
# by lph-lph | 2007-01-21 00:54 | バイク

今週も終了

今週も学校終わった~。はやい

別に書くことないなぁ。。

んじゃぁ曲でもどぉぞ。

Long Way To Go
[PR]
# by lph-lph | 2007-01-19 21:12 | 音楽


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧