盗賊しましょ~♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ♪



ε- (´ー`*)

ブログのカテゴリをちょいと改造しました。

しばらくは音楽かバイクの話題中心になるかも。

先日、友達がダンスのショーに出たのでみにいきました^^
ダンスにも様々なジャンルがありますが、友達がやっているのはブレイクダンスという豪快な技を繰り出すやつです。
とりあえず凄い! 回りすぎw

他にもHIP HOPもあったのでみてましたが、その時にかかっていた曲が気に入ったので探したらありました。
DMXの『X Gon' Give It To Ya』という曲のようです。
かっこいぃ♪

ちなみにYou Tubeというサイトで見つけました。動画をそのままのせようとしましたが、エキサイトブログでは使用できないとか出る(´д`;)
URLだけのっけときます

X Gon' Give It To Ya
[PR]
# by lph-lph | 2007-01-18 23:33 | 音楽

ブ~ン

休み明けテストみたいなので、良い点とれました^^v
この調子でサボらず頑張りすぎずにいこうと思います・・w

そぉいえば、原チャ買ってしまった。
お金ない(_ _。)・・・
『MY Favorite BIKE』というバイクのマンガ発見しました。
ちょっとオススメかも^^

HP作って、画像とかUPしよぉかな♪
[PR]
# by lph-lph | 2007-01-16 23:02 | その他

こんちは。

シルクにINはしてないですけど、blogなどはチェックしてます。
blog見てくださってる方もいるので、気が向いたら更新します。

実は、装備品を全てギルド倉庫に突っ込んできました。
ギルメンがLv上がって使えると良いと思ったからです。いつ復帰するかも解りませんし。
あとお金全くないから、POTも買えないです。

ギルマスの代理が見つからないので、このまま放置ですかね。
火影の掲示板とかは時々チェックするんで、急用があったらどぉぞ。

(リアル)
学校始まって1週間くらい。珍しく校長の話が頭に残ってました。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」だったかな・・
そんな感じもする。

学校やっぱ楽しいです。
授業は集中してますが、放課後とかは遊ぶばっかりですねw
友達と遊べるのも今のうちかなぁと思ったり。
趣味っぽいのもできたし、充実してます。こんなリアルを求めてましたw

(マンガ)
自分的に気に入って集めているマンガ挙げてみます。
「ギャングキング」
「猿ロック」
「GANTZ」
「あひるの空」

これらのマンガの共通点は、主人公が高校生である。今日気付きました。

オススメのマンガあったら教えてくださいな。
[PR]
# by lph-lph | 2007-01-12 23:19 | その他

シルク、しばらく休止

来週にはシルクの課金アイテムの期限切れるけど、もう課金はしません。IN減るから、ちょっとのINのために課金するのはもったいないと思ったからです。

休止の理由についてですが。
あと冬休みが3日ですし、3学期からはリアル優先で行こうと思います。
この1年は進路を決めないといけません。資格をたくさんとりたいですし、成績ものばしたいです。だから大切に過ごしたいです。

シルクちょっと飽きちゃったって言うのも理由のうちですね。
でも、盗賊パッチには期待してます。

ギルメンや同盟のみなさん、すみません。気長に待っていてくださいm(_ _)m
また会うときまで、お元気で^^
[PR]
# by lph-lph | 2007-01-05 23:21 | その他

2007

シルクロードオンライン楼蘭サーバーでプレイされてる方々そしてブログを見てくださっている方々、新年明けましておめでとうございます。
PT組んでくださった方・一緒に盗賊活動をした方や露店でアイテムを購入してくださった方など、昨年はたくさんの方にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by lph-lph | 2007-01-03 03:38 | その他

2006年

こんばんは。今日で2006年も最後ですね

シクル自体を始めたのは、2005年の12月でした。
ステ振りやスキルについて全然わからずやっていたけど、狩り場で出会った人やPTを組んだ人と色々な話をしながらLv上げていきましたね。
この頃はとても楽しかったですね。白虎のGをみんなで叩いたり。

色々悩み、2006年2月に今のキャラを作りました。
ステータスは力全振りで、武器は曲刀。
7月くらいに6級装備になりました。
途中で武器を弓に変更し8月の終盤には全身7級でした。

そして現在Lv71。GTも余りまくりなのに狩りもせず、盗賊ばっかり。
狩りを頑張るのしんどいです。

以前の狩りは、ギルチャしながらだったのですぐ時間が過ぎている感じでした。
今は黙々と1匹1匹・・

火影を創設し、様々な人と出会い、そして時には別れもありました。
リアル都合で引退した人・他ゲーへ引っ越しした人、なぜか全くINしない人。
それでも楽しい1年間でした。
お年玉イベントでも考え中です。

そして今は、完美世界のクローズドβテスト当選待ちです。

楼蘭鯖で私にかかわったみなさん、そしてこのブログを見てくださった方、今年1年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年も合うことがあればよろしくです。

良いお年を^^ノシ
[PR]
# by lph-lph | 2006-12-31 23:22 | その他

ない。

①クエがない

②ドロップがない

③ゴールドがない

④POT買えない

⑤やる気でない

⑥ネタがない

(_ _。)・・・
[PR]
# by lph-lph | 2006-12-29 03:40 | その他

新錬金術

手順がやっとわかりました・・w

①材料加工により、錬金材料を消滅のロンドで分解する。又は装備品を破壊のロンドで分解する。→元素を得る。

②赤・緑石板に必要な量の元素を、材料加工で使用する。→属性石・錬金石のできあがり。

③できた属性石や錬金石を、武器や防具に使用する。

アップデート後、理解するのに1週間かかりました(´д`;)

早速挑戦しました。
d0081044_1182194.jpg


これに武器エリク15個つぎこんだ結果は・・
0 → +1 → 0 → +1 → 0 → +1 → 0 → +4 → 0 → +2 → 0 → 0
( ´,_ゝ`) プッ
破産しましたorz

あと錬金術はみけさんのblogにレポートがのってますよ~。→猫的盗賊記

最近私がINしている間に、INしてくる人は3名前後になりました。
火影が1番盛り上がっている時期は、10名以上はINしてる時間帯もあったのになぁ。
1人ぼっちになったらどうしましょ(ノд・。)))

そしてクリスマスもいつもと変わらず・・
別にいつも通りでいいんです・・  。・゜・(。´ノω;`)。・゜・。

d0081044_144094.jpg

ダレですか?こんな事を言う人は・・w
[PR]
# by lph-lph | 2006-12-26 01:47 | その他

やっぱ楽しい

昨日から盗賊復活したんですけど、やっぱ楽しいです^^
d0081044_29584.jpg
d0081044_292252.jpg

奪えないとおもしろくないんだよ

新錬金術の仕組みがちょっぴりわかってきたとです。
でも難しいですね。前よりエリク拾わないし・・

最近はまったり狩りしててLv上げ遅いです。

Lv71 25% マスタリーLv69 未消化GT240分 盗賊経験値2ランク17%
[PR]
# by lph-lph | 2006-12-24 02:13

リア友。

今日は午後3時から夜までINしてたんですけど、消化したGTが本日分のうち1時間だけ・・w
リア友がシルクはじめたので、色々説明したりチャットで楽しんでました^^
操作方法やゲームの楽しさを覚えてくれたら、ギルドに誘ってみようと思います。

今日気付いた事なんですが・・・  PT組む時に、経験値の共同分配・アイテムの自動分配にすると、クエストを一緒にできるんですよ。はじめて知ってビックリしました。
だからギルメン(Lv20代)のクエストで「匈奴鬼兵の旗を200個収集」というのを手伝いました。
私が弓でドンドン倒していって、ギルメンがクエアイテム拾うだけです。
ギルメンは猿持っていたので、私を追跡して見てるだけって感じでしたw

これだと、GTでソロ狩りするより効率が良いみたいです。

ちなみに、同じクエストを2人共同でやったとするとどうなんでしょう?
どっちも同じようにカウントされていくのかな?

今度試してみようと思います~^^ 

d0081044_18853.jpg

いきなりPKしてきましたw
名前確かめようと思って、クリックしたら矢が飛んでいってクリティカルヒットww

英語しゃべってますが・・ 私には日本人に思えるのですが

まぁいいやw Zollさんどうでしょ?w 今度見たら絡んでやって^^

アップデートについて。
新錬金術はお勉強中です。(みけさん頼りにしてます^^w)
露店ネットワーク。これ狩り場でも使えたら、POT欲しい時とか便利ですよね。
インベントリ拡張。ペット・倉庫のインベントリが増えてたのはうれしかったです^^さらにキャラのインベントリ拡張クエ。これ長安で10個、敦煌で2個、和田でも2個・・ ナンデダ!
で、今までたびたび画面に出ていた「スキル再使用時間が経過していません。」これ消えましたね。何気に気付くの遅かった・・
シャイタン討ち取り告知も改善されたようで。やっと普通になったとこもありますねw
Sチケ3300・・  たけ~よぼけ・・ 猿と自動回復合わせたら4650・・ 買えね。

Lv71 11.3% マスタリーLv69   石窟のクエ終了。ロック山に出没 
年内72武器いけそうです^^
[PR]
# by lph-lph | 2006-12-22 01:19


盗賊ギルド【火影】のギルマスの日記::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
シルクロードオンライン攻略[MMO-Station]
総合攻略サイトです

シルクロードオンラインのひみつきち
色々なファンサイトのリンク集です

盗賊ギルド【火影】
我がギルドのHP

盗賊ギルド【∮オーブ∮】 同盟ギルド【∮オーブ∮】のHP

盗賊ギルド【killer】
同盟ギルド【killer】のHP

猫的盗賊記
ギルメンのみけさんのブログです

さくらこの盗賊クィーンへの道
同盟ギルド【killer】のギルマス、さくらこさんのブログ

ママのなんでもハチャメチャ日記・・・・なのか?
同盟ギルド【killer】のままさんのブログ

盗賊ギルドkillerのお喋りブログ@黒柴
同盟ギルド【killer】の黒さんのブログ

鴉琉の鼓動
同盟ギルド【killer】の鴉琉さんのHP

徒然なるままに、日暮らし、シルクにむかひて・・・・
同盟ギルド【∮オーブ∮】の柳生さんのブログ

☆ナルト☆の一日♪
賊仲間であり、猿仲間でもある【はぐれメタル】のギルマスのブログ

李朱のシルクロードお遊び日記
【風の紋章】所属、永遠のライバル李朱さんのブログ


公式ページ



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くデータの利用及び転用は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.


ランキング登録中です。1日1クリックお願いします^^
 ↓  ↓  ↓ 
シルクロードオンラインブログサイト
  ↑  ↑  ↑ 
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
堀井美月映像サイト!!お..
from 堀井美月映像サイト!!お宝映..
モンスターハンター フロ..
from ゲーム攻略アーティクルウェブ
Silk Road
from シルクロード
178649 Blog ..
from 178649 Blog Ve..
新規大募集
from ヤングカーニバル
関東のお仕事探し
from 関東の工場で働く!!
あなたの悩みは何??
from トラの威を借りましょう2
ブレイクダンスを踊りまく..
from 日刊 YouTubeおもしろ..
まさか忘れてないですよね?
from 東京と私と
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧